/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

黒鷲おるすばんにっき2008(1)

ことしもおるすばん。そしてたぶん随時更新にはなりまへん。→大会公式

男子

A
[B2]大分三好3-1東海大 [B4]サントリー3-1つくばユナイテッド
B
[A2]NEC3-0警視庁 [A4]パナソニック3-0順大 
C
[B1]JT3-1日体大 [B3]東レ3-0新潟教員
D
[A1]豊田合成3-0FC東京 [A3]堺3-0立命館大

女子

A
[C2]JT3-0嘉悦大 [C4]東レ3-1東九州龍谷
B
[D2]トヨタ車体3-0健祥会 [D4]デンソー3-0筑波大 
C
[C1]NEC3-2武富士 [C3]久光製薬3-0上尾
D
[D1]パイオニア3-1日立佐和 [D3]岡山3-0PFU

事前情報

毎日にはこんな速報も。

◇出場チームの部長、監督の変更(カッコ内は変更前) 【男子部長】FC東京=原文比古(村林裕)【同監督】大分三好=坂口嘉彦(三好博)【女子部長】上尾=肥留川正弘(中村康彦)【同監督】NEC=山田晃豊(吉川正博
 ◇登録選手の追加【男子】NEC=16菅直哉東レ=15勝野裕士、東海大=14近藤翔【女子】デンソー=19泉岡未来、パイオニア=4庄司夕起
 ◇主将交代【男子】NEC=大角竜敏(大村悟)

…いろいろと物思うわこりゃ。あれ、菅って素では登録されてなかったんだ〜

メモらん

  • 北川ブログに同期対決と書かれていたが、五十嵐VS加賀『実は四高同期対決』は成立するんだろうか。
  • とオモテたら北川VS伊東も不成立だったっぽっぽい…
  • 奇跡なんか起こらない。全部左側の勝ち。終盤競ったと思ったら、左側がメンバーを変えてただけだったりする…かも
  • 東海日体あたりは何かいけそうな感があるのだが、メンバー抜かれてると辛いわな…東海は清水と八子不在、日体は米山日高不在(つーことで兄弟対決もなしよ、と)東海のセンター線は加藤-近だったっぽ。
  • ということで、堺は練習生デビュー戦だった由。
  • 現地の状況を教えていただける方にひたすら感謝。
  • サンガイアには地味にどきどきした。#2は村松だそうだ。ここ試験に出るよ。