/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

きょうはインカレ3日目

明日行けるようにいろいろな根回しを進めつつ。
公式サイト復旧してましたなぁ。なんか昨日は途中からトラぶっていたようでげした。アクセスがえらい勢いであったのかなぁ。→うわぁ、サーバのハードがトンでたのか。更新途中で力尽きていたように見えたので、そうとは知らず。つーか、サーバがトンでるのなら表示自体出来ないような気がするのだが、アテクシは何を見ていたのだろうか…
#ということで昨日リッツさんのアクセス数は急に上がったんだろうなぁ。

速報見つつ徒然

  • うはあやっぱり此処で当ててはいけなかったぞ福岡大3-2大商大。33-31とかあるし。で、次法政?>福大
  • やっぱりキター筑波-学芸。激しくみてぇえええええ。筑波には軽くあしらっていただかなければならないが、学芸も極力食い下がってほしいし、ふくざつなしんきょーである。→筑波3-0学芸。そりゃそうだろうよ、でも内容的にはどうだったのだろう。キャプテンの〆は見たかったなぁ、ちょっと。
  • うげぇ早稲田…龍谷が喰っちゃった…学連トップページ見て絶句。しかし現時点で携帯速報は逆。どっちじゃ。
  • そして福岡大も法政を3-2でほふった。これで関東1部が2つ消えた。
  • 道東海が残ってる!明日はその…龍谷とですな。駒さんも勝ってるけど専修は消えた。
  • コクシも消えました。
  • だんだん上に書いた「速報見つつ徒然」が「速報見つつ呆然」とか「〜唖然」とかに見えてきた。関東以外が絡んでくる展開はまぁおもろいのだが。
  • ファイナルセットに31-29って凄すぎますなぁ大体3-2天理。明日はここが順大と。