/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯蝉ファイナル始まる

結果は全日本全日本バレーボール選手権大会(JVA公式サイト) - 勝手気ままにバレーボールを語る場所ですべて確認出来ました。ありがとうございました〜
東京さんは東亜大にストレート。しかし、公式サイトを見る限り、各セットごとのカウントは拮抗している感。第1セット途中で益永下げちゃったのかのぉ?高取先輩はバズーカいけたのかpら。
とどろきの1/2は現時点で行けるかどうか未定。東京におるような事態であれば行く鴨。サントリーと、というのは、ぷ狙いの東京さんにとってはええ試金石になりそうではある。
リッツさんは長崎教員に3-1勝ち。もうちょっと競るかとも思ったのだが、このあたりが微妙なところなのか(Uchino前キャプテンはW杯撮影対応だしなぁ…)。そして1/2、リッツさんは4年生引退後の新チームで臨むということらしい。
東海大は明日札幌でNakaichi2001との試合。結果もそうだがメンツもキニナル(「来年」を考えると、東海が明日のように清水抜きセットで戦わざるを得ない機会は少なからずありそうだしなぁ、と、さっきふと思った)。
男子のヤマ場は来週の東伏見2戦っぽいのだが、そこは泣く泣く回避…のアテクシは、明日ちゃんと起きられたらつくばに行こうと思っているけどSuicaの残額は183円、でありますた(TXはSuicaで乗るより金券ショップで買える土休券狙いのほうが格安なのでそれは無問題)。

追記

諸事情により本日つくばは回避と相成りますた。かなりちょっと残念。