/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

見る勇気がない

…これからTV見るんだがね。家事好きさんとか大先生とか楽しみだなぁ(´Д`;)

第1セット

なんか見たことのない山本がいる。大先生のサーブであかんかと思ったが。

解説

青山氏の解説は聞きやすい。

まだ見ているのだけど

とりあえず実況氏はもっと語彙を増やして欲しいなぁと思う。現状では実況ジェネレーターがつくれるんじゃないのかなと思えてしまう。「感動」「奇跡」「惜しい」「世界の」「高さ」うぉーん、うぉーん。
あ、昨日はTV見てる間にリアルでアタマが痛くなって途中でリタイヤしますた、実は。

そぼくなぎもん

なんで格上にはそれなりに形になっちゃうんだろう。

よだん

FITが右から左へ走っていく広告がかこええ。そして静止してる液晶表示が看板そのもののように見えるのも見事だなと思う。液晶進化しとるなぁ。

らいねん

後味の悪い試合ではなかった。けど、それが来年に繋がるかどうかというのはよくわからない…「来年」はまた別種の闘いのような気もするし。