/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

雑記とともに夜は更ける

  • 日本男子ヌケヌケ終了のお知らせ…荻野をセッターの対角に入れて、久々の「オポジットを置かず」があったりしたわけですわな本日は。
  • ふとコメントを書きながら気がついたのだが、大学東西対抗の東軍って、今世紀に入ってからは関東以外の大学から選ばれていないんだなぁ。始まった頃は道東海とか東北学院とかからも選ばれていたようなのだけど。
  • 諸事情により天皇杯東伏見は回避となりさうです。その次の観戦予定は…インカレ、を、どこから行けるかなぁ。W杯最終日駒沢、は、ひっそり検討中(ぇ