/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

女子の試合を見つつ

当方、女子の試合に関しては、国際試合以外で国内の試合をたまに見るくらいのテンションの者なのだが、なんか、女子の場合「もっと何か変わってほしい」と思うとき、どこの誰と誰を替えると良いんじゃないか、という次元では済まない感じがするのである。小島山田の頃ではないが、それこそ監督ごと別のパターンを持ってくる、なり。
…ということを、自分だったらこの記事にどう反応するかを考えているうちに…思った。
河合っていいセッターなのだろうけど、そこで河合なのかなぁとか。あまり深入りすると体に悪そうなのでこの辺で。

あ、ドミニカ共和国のロンドンがデンソー入りですか…これは楽しみなロンドン。脈絡はないのだけどソトがパナソニックにという話を聞いた*1ときのことを思い出したぞ。あああプエルトリコは今頃筑波かぁ。見たい。

*1:そういえば去年の今頃だ