/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

前代未聞の監督交代理由

勝手気ままにバレーボールを語る場所拝見して、べっくらしてソースを拾いに行ったのだが、ソレ見てまたぶっ飛んだ。
西本哲雄氏が三好さんの新監督に就任するというのだが、その理由たるや…

監督交代の理由についてチーム広報は「増成前監督が現役続行を望んでおり、指導者一人で監督を兼務しながら選手を続けるのは難しいと判断した結果」と話している。

こういう事例ってありましたっけか。

実はもうひとつ気に掛かっているのは、西本さんの所属ってどこよ*1、また出向とかそういうのですかね、というところ。三好さんが三好さんじゃなくなっていk…ってのは、まぁ、プレミアに上がったときから覚悟はしていっているのだけれども、またひとつ、なのか。

とにかくここへの挑戦権をなんとかゲットしたい(主語は省略した。適当に入れてくれ)。
ばれにゅ☆どっとねっとさんでも取り上げられてました。

*1:JT?