/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-08V・チャレンジリーグの日程がキタキタキタ

http://blog.livedoor.jp/hk1848re/archives/51083992.htmlに誘われて行ってみるテスト。って、PDFですかの。
東京体育館にダービーぶつけて昨年某リーグの1000人越えなるか!*1(毒)つーかなんで隣のコートなんだよorz…もいっちょおまけに、なんでプレミアの町田と被るんだよorzorz
上から順に2チームずつが同じ会場を動くことになるっぽい。2/16-17までは同時進行だが、その後日程のずれが発生するため、暫定順位マンセー、となる。

※別館にTUVの関係分記事をUPしました。トヨタ戦が2回続くんだなぁ。

取り急ぎ各チームの会場遷移

FC東京東京ヴェルディ

011213立川泉→011920唐津→012627La江戸川→020203東体→021617高松香川→022324稲城→030102川崎→030809ジェイテクト→032223カピオ

ジェイテクトつくばユナイテッド

011213大同→011920瀬田→012627長岡→020203東体→021617高松香川→022324稲城→030809ジェイテクト→031516島根*2→032223カピオ

富士通・警視庁

011213大同→011920瀬田→012627La江戸川→020203東体→021617長崎*3→022324稲城→030102川崎→031516島根→032223カピオ

大同特殊鋼近畿クラブ

011213大同→011920唐津→012627長岡→020203東体→021617長崎→030102新日鐵堺→030809ジェイテクト→031516島根→032223カピオ

トヨタ自動車阪神デルフィーノ

011213立川泉→011920瀬田→012627長岡→020203東体→021617長崎→022324稲城→030102新日鐵堺→030809ジェイテクト→031516島根

突起特記事項(ずいじこうしん)

  • 東京ダービー東京体育館ジャックのあとは3/2川崎市体育館。ちゃリーグの中の人は割とものわかりが良いのだろうなぁ。今年みたいになるのはきついでしょうしねぇお互いに。…つーか、ひょっとしてアレの開幕と被ったりするか?(それはさすがに現時点ではわからん。緑さんがどっちにいるかも含めて)
  • 正直カピオが8チーム集結とはおもいませんですた。これは(チームも泊まるのだろうし)宿の確保が厳しそうす。TUVが両方第4試合となると、日帰り2往復もきつそうだし、何かと万全を期したいところだし。
  • カピオ8チームってことはトヨタとデルフィーノだけ3/16終了すか…
  • とうきょうさんたちはちかばがおおくていいなぁ(ぼうよみ)。でも、06-07ほど不公平感はない気がする。それぞれの地域の地域性は考慮されてるし。
  • ということは下手すると香川の直接対決までまともに東京さんが見られんのか…大同は開幕だからともかく、第3週はどちらか江戸川もありかなぁ。
  • 男女とも北のほうでの開催はない模様。男子は去年岩手だの福島だのあったがなぁ。

*1:それ以前に、冷静に考えて、3コート進行でどうやって観客数を算出するんだかと素朴な疑問はあるのだが

*2:土:浜山体育館カミアリーナ 日:県立

*3:土:諫早 日:佐世保