/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

思わぬところから内定選手情報?

まぁ秋リーグといえば、「何処のチームの誰が誰と接触していたぁ、これはどこのチームに内定かのぉ」という季節まっただ中なのであるが(謎)、プログラムをよく見ると、それはそれとしていきなりそういう話が出ていたりする。
たとえば、

宮下さん、警視庁合格おめでとうです。

とかフツーに書いてあるw。ンま、これはAAとかKKとかが出た関東一部のKB大だったりしますからこりゃこりゃ。#つーことは本番にもけっこう早めに出てきそうだなとかどきどきしたり。…つーかすげぇ嵌るんですけど宮下しゃん。