/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

横綱のことについて少しだけ

いろいろと報道からだけでは伝わってこないことがあるし、そもそも恣意的な報道も多々あるように思えるのだが(昨日んhkの週間ニュース見てちょっとほっとしたのだ)。
何にせよ、相撲を見る自分にとっては土俵にいないと寂しい人であることは確かなので、謹慎期間を経て土俵に戻ってくる日を待つ以外にはない、のである。

それにしても…部屋の皆さんだいじょぶかなとは思う。いくら何でもこれはひどい。via HYPER 高砂部屋

横綱の名前を偽ってのネット注文、注文先の販売店に迷惑をかけるだけですのでお止めください

蕎麦屋の出前じゃあるまいし…
まぁ妄想は広がるわけで、行動範囲が限定されてしまう横綱が某所でミスラとかタルとか使ってかわいくしていたらどうしようとか(それはキャラが違いすぎる)っつーようなことはちょっと考えた。