/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

キャリアの話(よこく)

先日書いたエントリーにいただいたコメントに感謝しつつ、ちゃんと反応できていない自分がいる。別エントリーでと思っているのだが、書き切れていない。
このエントリーとかその前の伏線になっている諸々のエントリーとか人生相談とか読んでると、んまぁ、自分の話でもあるわけですよ。自分が向き合う必要のある話でもあるわけですよ。
いろいろと整理して書ければと思っているのだけど、まだアタマの中だけにあるので、また追って。
#そういえばリオルどうするんだべ、ルカリオになるんだべ、ってのは、また別エントリーで書く、かも。