/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

笑っていいとも!に出演した三好さんの選手

大分三好ヴァイセアドラーが「笑っていいとも」に...? : ばれにゅ☆どっとねっと
お昼休みはうきうきウォッチング、ができなかったので(あ、こんなときのためのワンセグ携帯だったのを忘れていたw)、情報は聞いていたのだがまだ見てはいない。録画はお願いしているので、週末あたりに見られるような気がする。

三好さんから出演したのはこのひとだったらしい。詳細は見てから追記。
あと、bjの選手とアキバでスカウトされた一般人が出ていたと聞いたなぁ。

と書いていたら

詳報が笑っていいともを見ながら|楽しく考える男子バレーにUPされていましたす。興味深く拝見。

…っすね、J大の4mは「でかい」感じありますなぁ。確かに石バシ氏@ランニングはバスケ選手っぽい。
bjでもVでもアキバでもない1人は元サッカー選手だったようで。
長身のサッカー選手といえばいろいろいるのだけど(電柱でぐぐっちゃあきまへんで〜)、バレーと絡めてパッと思い浮かんだのは掛川(地名にあらず)。なんかバレー経験者だったか、地元の某監督にスカウトされたんだったか、忘れた。あとで補完するとする。