/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おおおおこれはこれは!!!!

朝っぱらからこちら拝見して叫んじゃったっす。→(そーす)〜Road〜特別インタビュー 中島敬介選手 [ WasedaWillWin.com ]

やっぱりサイドってのは想像つかないなぁとかどこだかの逃した魚は大きいんじゃないかとかあの幻のユニフォームはとかああやっぱり一度東西インカレで早稲田を見たかったなぁとかいろいろな思いが去来する。とにかくひっそりと応援している。実は前文は無理矢理ひねり出したようなもので、まだ実は叫んでいるのみ、に近いのだが。

選手の意識と業界の意識がこれからさらに離れていくと、こういう選択をする選手は徐々に増えていくのかもしれないなぁ。