/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

キニナル

今週TUVは堺で試合なのだが。
今週から合流する西田選手のパフォーマンスも、セッターがどういう体制なのかもキニナルのだが、キャプテンBlog最新記事のここの部分に実は一番驚いた。

阿部は今日も福島から来たのかなー・・・かなりの移動距離ですがそんなそぶりも見せず頑張ってます!

若いってすばらs(ry

ということで今週は行けないのだが応援はしておりまするるるのだ。

追記:今日遅いだぁ

FC東京辛勝で全勝キープ。しかしリベロは先週からひっそりと入れ替わったまま。しばらく「おお信也(中略)お前が拾え*1〜♪」ですか。
富士通も勝ったようだがそのあとわからんだ。とりあえずB帳票の書きさし*2だけでも見たいけどいいや。このあとは出先でチェック。こういうとき、esたんでPDF見られるのはありがたい(文字が縦ならびになる部分=名前=は若干見にくくなるが)。

さらに追記

菅緊急出動、されどピンチサーバー運用のみのようでちょと交替のみのようだ。浦田乙。
つーかいきなり73.5%っつーのは惚れます西田。

*1:ピンサのときは「お前が決めろ」だった

*2:とにかく面子が気になるらしい