/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・プレミアリーグ2日目

男子と女子とおすもうとざっぷざっぷしてるので、どれも中途半端w
しかし合成のスト捻りとか佐和の大逆転とか見せ場たっぷりだ。
堺はリベロを大久保にしてまいりました。

しかし心臓に悪い試合じゃがよー勝った堺ブレイザーズ。全員で踏ん張った!!

本日の内定選手

そういえば昨日の中継で、長江選手が何度も何度も「内定選手」と言われていたような気がするのだが、うーむ…。そりゃ院生ではありますがの。
富松選手(東海→東レ)、徳丸選手(日体→大分三好)はスタメンから登場、金子選手(東海→NEC)も途中出場(ピンチサーバー?)していた模様。
バレマガに筑波4年勢の4月からの内定先が一部報じられていてのけぞったのだが、在学中はチャレンジリーグつくばユナイテッドSun GAIA)に出場する。今頃最終調整かのぉ。
合成、この勢いだと、さしあたって高橋選手云々とか言う状況でもなさげだなぁ。後半登場なのだろうか。