/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今週はちゃんと1部にもいける予定

↓以下やっぱり自分用メモ。

1部

※いずれも日体大健志台米本記念体育館
10/14(土)14:3000〜 2コート進行
A中央-中央学院 筑波-順天堂 B東海-早稲田 国際武道-日体
10/15(日)10:00〜 1コート
東海-順天堂 中央-日体 国際武道-中央学院 筑波-早稲田

2部

※いずれも駒沢大学体育館 11:00〜 2コート進行
10/14(土)
A学芸-東農 駒澤-専修 B法政-明治 亜細亜-国士舘
10/15(日)
A法政-専修 亜細亜-東農 B学芸-国士舘 駒澤-明治

明日は第1試合見てから田園都市線に乗る、かなぁ。
明後日はもうちょっとゆるりと2部を見るかなぁ。明治絡みの試合がキニナル。

ところで今週の特集を見て、先週の大野ネ申炸裂を見たかったとじだばだしてみた。
今週はもっと心穏やかに見たいものだが、相手がJ大と早稲田だと無理じゃろうなぁ。

上位と下位にぱっかり割れた秋リーグなのだが、問題は、その割れ方が4:4じゃなくて5:3だってところだ。筑波は現在5番手。