/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

花野選手の活躍が見られるのはジャンプだけ

ンッンー。堪能させていただいております。

http://luckynoby.exblog.jp/5840074/
ちょうど個人的にバレーに縁薄くなるかならんかの直前に、どこかで叫んだ花野コールを思い出す。
それはかなり昔、確かリベロもまだ無かった頃の話。

いつかちゃんと見て味わいたい、と、去年つくばの東西インカレで見て以来思っているのだが、なかなか機会がないままでの〜。
ななななんでよりによって国内で所属したのがサントリーなのよぉ、と、ことし初頭にジャージの背中を見て叫びたくなったのは、既に遠い日のことのようである。
ああん見たい。見たい見たい。と、柄にもなくアッアーと叫んでみる。