/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日の2部は3時間で終了した模様

法政-東京学芸合わせで駒大まで環七*1を突っ切っていったのだが、ちょうど到着したときには駒大-亜細亜は終わりかけ、明治-東京農大は終わった後だった。駒大はでていたひとの背番号が全て2桁だった。
法政はスタメンに岡本、古田の顔あり。中島は…ベンチ。どうも足の具合が良くないように見える。

うーむ…これで上位進出はぜちぼー的になりましたかなぁ>学芸。あとは得意の後半ぶっちぎりに賭けるかぁ…というわけで、来週が勝負か。国士舘はどあっさりと専修をストレートで下す。カレッジフェスティバル以来で見た国士舘は、駒大体育館を非常に広く使って楽しそうにやっていた。隣のコートを見ていた当方も、視線をそっちに取られること多々。

駒大に着いたあたりで筑波(本日は第1試合)の結果がわかるかなぁと学連サイトを見るも、速報が上がっておらず、ちと心配になる。勝ったものの、国際武道大にもフルセット。ひぇぇ2セット先取されとるし。筑波、まだストレートの試合が無い。

来週はお日柄が良いのでハシゴも考えたい。

2部本日までの順位

  1. 明治(4-0)S率6.000
  2. 法政(4-0)S率4.000
  3. 駒澤(4-0)S率3.000
  4. 専修(3-1)
  5. 国士舘(1-3)
  6. 東京学芸(0-4)S率0.333/得点率0.863
  7. 東京農業(0-4)S率0.333/得点率0.853
  8. 亜細亜(0-4)S率0.000

1部は〜…勝ちっぱなしは順大のみに!

*1:けっこうアップダウンあってごぞーろっぷにずがんずがんだなぁ