/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

筑波はなんとか。

W-ZERO3[es](しろ)げっつ。尤も手許に来るのはあと2〜3日後。本体価格はなんだかんだで2割引に。ありがたや。
PCに繋ぐ使い方はしない予定なので、ウィルコム定額+データ定額にした。

その後食事をしてから日体に向かった。着いたのは14時30分頃。まぁ第4試合に間に合えば的な時間配分だったはずなのだが、試合展開はちょうど第2試合が終わったところだった…
って、東海が負けていて驚いた。日体マジすか。

早稲田-国際武道は、早稲田が3-0ではあったが、全てのセットが互角で推移していたなぁ…筑波-中央学院に関しては表記のとおり。まだノれてこないなぁ…しかし、来週以降に向けて、少々加速はつけられるかなぁこれで。
鈴木ゆーじーの進境著しい。大学入って伸びてるよ伸びてるんだなぁきっとたぶん。