/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

さてワールドリーグ見るかむひょひょひょひょ

さて正座でもして見るかむひょひょひょひょひょ。
あ、正座はしねぇ。
…って、録画中継でげす。

追記:

見ました。
千葉様素敵。とだけ書いて去る。
なんか、良い意味で刺激し合える関係になっているような気がする現在の全日本。化学反応いうのかなぁ。

さらに追記

いつも「あれ?」と思うのだが、千葉様って184cmなんだよなぁ…。そりゃ大きくないのはわかるのだが、そこまで小さくは見えないのは何故だろう。186くらいには見えなくもない。今のチームだとセッターがでかいってのも、そりゃあるのだが。
#阿部さん来年は来てください…は去年の東西インカレかぁ。