/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろんな人の誕生日DB

まぁよくあるといえばよくあるのだが。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index3.htm

実にいろいろな方が網羅されているなぁ。1975年11月2日とかさ。

1975年11月2日 近藤 淳也 (こんどう・じゅんや) 【経営者】 〔三重県〕 ※はてな 創業者・社長
1975年11月2日 津曲 勝利 (つまがり・かつとし) 【バレーボール】 〔宮崎県〕

この並びが個人的にはかなりツボ。
11月2日といえば中垣内監督の誕生日で(このページのちょと上に名前はある)、「お、ガイチとツマしゃん同じ日なんか〜」と、なるほど〜、と思ったのだが、まさかここでid:jkondoしゃちょーの名を見ることが出来るとは。

なお、

また、ここは誰もが知っている有名人だけを掲載しているわけではないことを、あらかじめ御了承ください。

とあるように、かなり人選が渋い場合もあって味わい深い。たとえば太閤丸(1989年1月9日生まれ)とか。太閤丸は昨年初土俵を踏んだ、現在序ノ口(序二段経験はあるっぽい)の力士。