/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ちょと元気が出た

2006-02-21 - 懲役3年執行猶予5年、重いっちゃー重いが軽いわな経由で拝見した、http://monyonyo.blog45.fc2.com/blog-entry-28.htmlのエントリーを拝見してちょと元気が出た。うん、すげぇ共感するところあり。

殊にこの部分はココロに刻もう。

公式の記録には全部が全部細かく残すことは出来ないのだから、せめて会場にいた人が○○選手があそこで必死に追いかけてボールを繋げたから、とかを口でも言いし、ブログでもいいから誰かに伝えて欲しい。
そうすれば、普段点を決めることの少ないセッターやリベロの活躍も記録として残っていくと思う。公式じゃなくても、残していきたいんだよな。それがファンにできる一番の恩返し(?)かな。

TUV地域リーグ10試合の観戦記を別館に残したけど、それはちゃんと出来ていたかなぁ。どうかなぁ。ふと振り返ることはある。
土曜日の赤木コールとそれをやろうよと推進した浦田が嬉しかった。