/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

四国Eighty 8 Queen、地域リーグで黒星

あれま…
と、http://volleyball-news.seesaa.net/article/12528491.htmlで結果拝見して驚いた。

四国 Eighty8 Queen×三菱東京UFJ銀行
2-3(25-15,22-25,14-25,28-26,14-16)

三菱東京UFJ銀行の女子といえば、男子開幕週のホームゲームで、男子チームの応援をしていた方々かの〜。かなり大差がついているセットが(お互いに)あるが、このあたりは安定していないのかなぁ。
#つーか、グリーン・サポート・システムズは連戦だし、かなり強烈なスケジュールだなぁとは思ったり。

なぜか栗山米菓だけが1試合消化数が多いのだが、女子の暫定順位は三菱東京UFJ銀行が土付かずで1位。1週空いて、再来週の愛知シリーズで終了。
女子は、上位4チームに入れれば、和歌山のプレーオフへ進出する。

同じく28日に開幕した西部男子は、きんでんNTT西日本大阪がともに2勝。