/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-01-31から1日間の記事一覧

四国Eighty 8 Queen、地域リーグで黒星

あれま… と、http://volleyball-news.seesaa.net/article/12528491.htmlで結果拝見して驚いた。 四国 Eighty8 Queen×三菱東京UFJ銀行 2-3(25-15,22-25,14-25,28-26,14-16) 三菱東京UFJ銀行の女子といえば、男子開幕週のホームゲームで、男子チームの応援を…

ああ大森駅違い

@nifty:デイリーポータルZ:間違えて大森へ行く を、ぶくま経由で拝見。激しくツボにはまった… 先日、東武東上線の霞ヶ関駅について、待ち合わせですれ違いとか…そういうネタ話をしていたのだが(行ったことはない)、それがかなり可愛いものに思えてきた。…

つくばのコネタ

TX某駅でもらった「Sawawa」という情報誌を片手に全然違うことを書いてみるテスト。つくば駅前でとにかく目に付いたのは、現在鋭意建築中の「Right-on」新本社&本店ビル。 いつできるかは知らないが、とにかく駅前の良い場所にけっこう広いのができるっぽい…