/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

鱈食った鱈食った鱈食った((c)みっちゃん)

鱈は食ってない。
きのうはこちらにきた妹とロシア料理に舌鼓。
おとといは新年会とやらで鍋。
#昨日はグルジアのワインをいただいた。黒海露鵬の違いについて再確認(ぇ 「弟がいるほうが露鵬」というわけにはいかない。黒海の弟も相撲界に入った(司海だっけか)。
国技館以来ちょとおおきめ故、引き締めにかかりたいところではある…諸事情により今週自転車にもあまり乗れていないからなぁ…うーむ。
ようやく「中村屋」のFlashを見た。朝中村屋 - 昨日の風はどんなのだっけ?拝見して思い出して見て、妹ともども涙を流してワロタ。実家光化にはいいデモだったかもしれない(ぉぃ