/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

水曜ですが番付発表でしょう

琴欧州の新大関はさておき(おくのか)、嘉風の新入幕が嬉しい。初土俵から丸2年(大学出身だが、幕下付出し基準を満たさず)かぁ…大銀杏は間に合うのかなぁ。日曜日に見かけた*1ときは厳しいかなぁと思ったが。
予想はしていたが把瑠都は幕下落ち。澤井も上がってきているし、寶智山も放置されているし(ぇ)こりゃ幕下上位もえらいことになっているなぁ…。先場所三段目優勝の影山も一気に「全勝なら一発昇進」圏(幕下12枚目)に来ているし。
初場所、1〜2回は生観戦したいところなのだが、タイミングよくいけるといいなぁ。

*1:ふれあい大感謝祭でちゃんこブースにいた