/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大人たばこ養成講座・バレーボール観戦のお作法

id:dobashi:20051121:1132586274 拝見。
(さらに元記事はid:morozo:20051121:1132585313)

大人たばこ養成講座
に「最新版」として出ていたので早速拝見。
面白かった。土禁の会場の話など芸が細かい。
前々からこのシリーズは好きだったし、バックナンバーもゆっくり見よう。

それはともかく…なんか、ここのところのJTって妙にバレーボールを「露骨に」支援してる感があるなぁ。
もちろん専売公社の昔からバレーには取り組んでいて、陰ながらサポートしている貴重な企業であるのは間違いない、のだが>JT
そういう力も過度に働くと、無条件に「JTの選手を〜ほめよ〜たたえよ〜」という方向で、制止しきれぬものが出てきそうなのでそれはそれで要注意かなぁと、菅山菅山と連発した某まっぴらさんの解説を思い起こしたところ。

追記:当方も実はチアースティックが苦手。
Jr.ユースの少年に見つめられて買ったままの状態でありもす>TUVスティック