/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

石島雄介選手(2005筑波大主将)、堺BZに内定

噂レベルでは流れていた話だが、ついに正式発表。
石島雄介選手獲得のお知らせ(堺ブレイザーズ公式サイト)
バレーボール:Vリーグ 堺、筑波大・石島雄介を獲得(毎日MSN)
しかしなぁ。個人的には「既存Vリーグに入るというのなら」堺BZに入るのが一番ウェルカムなのだが、最終的に本人が望む「世界を目指す」のがどういう方向へ行くのか。どうやって折り合いをつけていくのか。それが気にかかる。
何はともあれ、一度「手ごろな日程で」「Sun GAIAの地域リーグとかぶらない範疇で」「堺BZが出る」Vリーグの試合を見に行ってみよう*1かな。いつがいいかなぁ。
…って、壊滅っぽいなぁo--rz。年明けからとして、東京体育館(1/20-21)なんてもろ地域の開幕戦とかぶりじゃないか。難しそう…さらに要検討。

*1:単にトリガーが欲しかっただけかもしれない