/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

北川シートは地元の小学生招待へ

↑なんとなくアメブロつながり。

この件はずっとアタマの底にあって、「どうなったのかなぁ」と気になっていたのだが…
以前id:dhalmel:20050807:1123423064とかid:dhalmel:20050809:1123600510とかで触れた、「北川シート」の概要が決まり、昨日チケットが授与されたそうである。
北川シート贈呈式&バレー教室

かなり多くの意見が飛び、いろいろと検討された結果、ホームゲームが開催される小牧市の小学生を招待することになったそうである。
その理由たるや。

今回、北川シートに座れない人には申し訳ないのですが、意見の中で、
「私もぜひ北川シートに座りたいのですが、やっぱり子供たちを招待してあげてください。」
というような書き込みが多くあったのは、Vリーガーとして本当にうれしかったです。

僕の中でも 「やっぱり子供たちかなぁ」 と思い、それならば部活動が本格的に始まる中学に入る前の小学生にバレーの面白さや豪快さを実際の試合を見て感じてほしいと思いました。

ええ話や…(;´д⊂)
いい試合が見られるとええですのぉ。