/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

チューリップ

昨日思い立ってキーワードをいぢった。
ディスコグラフィーをまとめつつある(アルバム…のたぶん一部抜け…で力尽きた)のだが、初期〜の東芝EMI絡みのものが紙ジャケットで復刻されているのに比して、後期のものは入手しづらいものがけっこうあるなぁと。
「魔法の黄色い靴」は「音蔵」(92年発売の愛蔵版)、「TULIP FINAL TOUR “Well”」はリアルタイムで買っていたことが判明。所属したそれぞれのレコード会社がベストアルバムをだしまくっている?関係で、その一部一部を拾っていくだけでもけっこう拾えているなぁとは思ったが、広い海を見ればそれは果てしない。
シンコーミュージックがすげぇ本を出していたが、入手困難だろうなぁ。実家の本棚ひっくり返せば出てくるかなぁ。出てきて欲しいなぁ。