/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:久々に獣使いなぞ

16時までメンテ(まぁ出雲の駅伝見ながら待つかと言いつつ昼寝して起きたら結果が出ていた)→18時まで延長(馬なりのネット連載をぱらぱら見た)→さらに20時まで延長(おしょくじとかおふろとか済ませられそうなものを先に)→イン。
で、そろそろ復帰しようかなぁと思っていた獣あげ復帰。ボヤにPTがいたので入れていただく。
獣使いのことわり(理?)というかなんかそういうものを思う。経験値自体は7000ほど稼ぐ。ぼちぼち楽しくなってきたなぁと思う。〆にWSが撃てないのは本体の命中率の問題ではなく、本体が殴りに行くまでの段取りが悪い所為なのかもしれないと思い始める(じゃぁ致し方ないやん)。