/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:近況

赤は59にあがったところでシャポーもないし、甲斐性もないので停滞中。というか、個人的にあまり向かないなぁと寂しい思いをすることは少なからずある。捌き切れない感はあるし。まぁ60まで、と思っていた向きはあるので、徐々にいこうかとは思っている。
現在61の某赤氏から2人で上げないかという話はあるようなので、そこまでは持っていくかもしれない。所謂6人PTの赤、という以外の部分にはけっこう【興味があります】。
獣をまた再開しようかとか考えてはいる。まとまらないので、Nmrの調理と釣りスキルのみあがっていく。釣りは9。10になったら堀ブナで上がらなくなるのでさてどうしよう。