/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:赤の生絞り

まぁワーロックタイツも取れたし、LSメンの限界2も無事に終わったし、裁縫も印可が見えてきたし…今日は何するか…と思いをめぐらせながら、一応Lv上げのサチコメ書きつつぼーっとしていた。
そうすると、忍び寄る怪しい係ch(ry…じゃなかったフレからのTell。「【パーティ】?」って、なんでNAモードなんじゃい〜。
入ってみると、忍忍侍竜召赤オール56という編成(ちなみに他5人は同LS)。狩場はボヤ。

まぁ、赤ではあまり極限まで絞り込んだことがなかったなぁ、ということがよくわかるPTでした。リフレ2とヘイスト2を回しつつ、弱体入れつつ、適宜ディスペル放ちつつ、プロかけ直しつつ、コンバ1回挟んで広場の蟹芋を狩りつくす、という趣のキョーレツなPTでございました。まぁ、誘ってきたひとのひととなりを考えると、こうなることは大体想定の範囲内ではあったのですが。

ちなみに、忍者以外のスロウ対策まではさすがに手(とMP)がまわらなかったので、召喚さんのヘイスガに助けられました。感謝。
…さてと。オズとAF3と暗黒ageをどうするか(3番目のはさすがに気が早い)要検討。