/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

開業まであと50日余、つくばエクスプレス時刻表出る

スラドでも話題になっている。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/07/02/1315202&topic=1

秋葉原-つくばが片道1150円とはこれまた微妙な運賃設定で。
開業前に行く東西インカレはバス利用になるのだが、
バスは片道1250円*1
5枚つづりの回数券だと1050円/回 になるらしいのでこれを買っていって残り1枚だれか【買ってください。】が現実的かなぁとか…。

初乗りは秋リーグにしようかと思っているところではある。
本数も増えるし、筑波のみなさまにも福音かのぉと思ってみたり。

*1:当方が練習など見に行っていたときは1000円くらいだったかなぁ