/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

もっとちょうだい韓国戦(謎

お題はカステラの「やすくなる」から頂戴する。森永LOVEはもう無いの〜
森永LOVEのトレーに敷いてあった紙が、新人歌手福山雅治のプロモーションだったのを唐突に思い出すこともあるがそれはそれ。

宝来って線が細い印象があったのですが、成長したんですかのぉ。勿論、いいときだけじゃわからんわけで、ホントに追い込まれたときにどうか、なのでしょうが。
実はTVはFFソロで獣上げつつ*1LSのひとと語りながら見ていたのだが、第1セットで「日本、なかなか抜け出せないねぇ」という話になった。今更ながら「サイドアウトの応酬、拮抗した試合」というフレーズを思い出した。サーブ権がないと点が入らないルール。これが6人制でも変わったときに、かなりゲームを見るスタンスが変わったなぁと思ってみたり。

*1:切りが良いところで終わらなかったのよぉ