/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ウェブマスターなおすもうさん

id:kno:20050314#1110798063に今更反応。
普天王ブログ(「面白いサイトを見つけたよ。」さんの「ブログ&SNSを使いこなす現役IT力士がいた!」でも紹介されていた。「スパム落とし」がツボ…(;´Д⊂、いい感じ…そういえば、関取になったときは大銀杏が結えなかったんだったっけかの)。

力士の運営するサイトといわれて思い出すのは「HYPER 高砂部屋」(URLに出ているとおり、師匠が高砂を継ぐ前、若松部屋時代から続いている)。このサイトを管理しているのが、最年長現役力士でもある一ノ矢。あんなにステキな横綱がいらっしゃる部屋、何かと管理運営が大変だとお察し申し上げる次第*1

ほかにも個人でサイトを持って管理していたお相撲さんの記憶はあるのだが、消しておいたほうがいい記憶もあるのだな、たぶん。

追:シャチョーのブログにコメントする普天王ぜき。

*1:横綱嫌いではない。むしろすきな力士かもしれない