/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

突発同窓会から4年経ちました

開会式からしっかり見てみた、高校野球
第4試合の解説がバンビこと坂本佳一(よしかず…だったのね)氏*1だったのにびくり。
おそらく当方のいちばん古い夏の記憶。だと思う。

ことしもPLが出てる。
4年前のわたしたちは、PLにボコにされたのをサカナに飲み明かし…そびれた*2
あれから4年。在学中には「夢物語」だった甲子園をマジにしちゃった功労者であるところの監督がなんかやらかしてしまった。あうあうあう。

*1:愛知・東邦の1年生エース。決勝で東洋大姫路に敗れる。

*2:シゴトたてこんでたのねん…