/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:獣人跋扈。

ああ、南古墳南釣り場からAhtu見たさ。PTおわったフレが行こうと言ったから一緒に行ったさ。狩ったさ。…って、なんでそこでアップデート動きやがりますか、ウィルスバスター*1
フレにその場に放置してもらってログアウト。そしておはようAhtu。

なんてことをやっていた。
id:nogard:20040729#p1のエントリーなどにあるのだが、実は肝試し効果?なのか、獣人優勢がとんでもないことになっているのは我が鯖も同じあきのゆふぐれ。
職業柄(謎)グスタフの奥でよくLv1のひとを巻き添えにしてしまうのだが、それがコンクエストに反映されていようとは、つゆほども思っていなかった。
Lv1の戦闘不能はコンクエに響かない、と思っていたのだが、事情が違うのか…

*1:アップデートの自動検知→実行 は設定で抑えられるのか、いろいろ格闘中。