/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:かわいい倉庫には旅をさせよ

夏祭りが始まった。
やはり肝試し。自分と同性同種族以外のパートナーとLv1(エリア内では切れないインスニつき)状態でどこかのダンジョンへ飛ばされる。

  • サンドミスラ:ヒュム♂さんとダボイ。ナイトクエの場所へ向かう川のあたり。迎えにきてもらって合流。初浴衣。ミスラのは丈が短い。
  • サンドガルカ:エル♀さんと監獄。てけとーに歩いていたらGoalPoint発見。監獄は薄暗くて肝試しムード全開。

出身国周辺の地図しか持っていない倉庫キャラで行く肝試しもいい!本体だと地図ある程度あるし楽なのかなぁと思って、ここで本体を某国に送り出して行ってみたところ…

イフリートの釜に飛ばされる…イフ釜鬼門伝説まだまだ続く。
それでもパートナーと別のGoalPointを見つけて無事クリア。