/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:「神へぇ」についてのメモ。

6/15終了現在、木工29、錬金29、釣り13。
材料買えば紙兵作れなくはないが、せっかくなので、できる限り素敵合成に近づけたい、とは思う。需要のあるアイテムなので。
(週に1回くらいは、思い出したように毒薬つくっているが、これはかなりの部分素敵でまかなえるようになってきた)

徐々に進めていこうと思っていること。

  • ネビム釣れるくらいまで釣りスキル底上げ。

(ネビムは船。つまり、ここのところのライフワークである「海賊まだかぁ」といい具合に並行させられる)。

  • ネビム釣りとなると竿と餌一新が必要(船ではただいまカーボンさびきでキュスだの鰯さんだの)→竿修理で上げられるまで、木工or錬金のスキル底上げ。

…つーことは、しばらく放課後サンド居残りね。