/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

新年始動してるんだが

新年早々朝もはよから…なおしごと具合ですーたとだっしゅ必至、である。既に厳しい年の始まりである。こんどの祝日は出勤ということに相成ったが、幸い来週末の野幌へは行けそうである。本年の観戦&撮影はじめになりそうである。【道央】6・9人制選手権大会結果 | 北海道クラブバレーボール連盟

いろいろある。

  • 春高をちょろっとてれびで見たり。
  • バスケのオールジャパンをけっこうてれびで見たり。
  • DQ10はパッシブHP+100、MP+20取ったしけもりんじゃなかったまもりん取ったしチームにもいれてもろたし。
  • 大阪の血じゃなくてニクを感じたり。そしてどえらいデュエット経由で千春のすげぇのを見つけたりして。あかん書き切れんわ。

じゃーまたね。