/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-06-06から1日間の記事一覧

テンション急降下

久々にコンビニで買ったタピオカ入りココナツミルクを食した。 開けるときに中身が飛び出さないように気をつけろと書いてあるのに微量直撃された。 かなりの破壊力であった。 飛んだ方向がキーボードではなかったのでよかったと書いておけばよいだろうか。

東レアローズ、青山・小林両選手の引退試合を6/17に開催

こちらがチームからのリリース。本日、この件についての質疑応答が小林氏のBlog*1に掲載されていた。 小林敦Blog:引退試合について - livedoor Blog(ブログ)この記事で興味深かったのは、このチームでは引退試合はこれまで開催されておらず、新しいス…

ヤクルト飲め飲め飲まれるな?!

電車の中吊り広告にぶっとんだのでメモ。 参考:西武がヤクルトを飲み干す?(Nikkansports.com)本日インボイスSEIBUドームへの来場者先着3000名にヤクルトが配られる。そのヤクルトは試合開始時の合図で一挙に飲み干される…と。西武も楽しいがヤクルトも粋…

FF11:思わぬところでLvダウン

73になったばかりで貯金のなかった獣使いであるが、狩場への移動中、思いも寄らぬところで一度レベルを下げてしまった。ところはバフラウ段丘のHarvesting Point。草刈鎌をトレードすると「嫌な予感がする」と表示され、何事かと思った次の瞬間に、おやびんC…