/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-10-13から1日間の記事一覧

あらためて根市。

↑のを書いている途中に発見した、スポーツ紙的日記。さんのエントリーで根市投手の現況を知った。つーか遅いなワタクシ…当時の記事の斜め読みでうろ覚えなのだが、巨人に4位指名されたとき、実家界隈は所謂赤飯モノの騒ぎになったということだったと。何しろ…

オレウケナイ…

という地名があるのですね。ヤリキレナイと同じ北海道(こちらは知らぬか…もとい、白糠町)

「メガネッシュ投手来て」と読めり

見出しはダルビッシュ投手来て 仙台新球団 本社ネットアンケート(河北新報)なわけだが。ところで仙台よりちょっと北だが…根市寛貴*1(を、は)どうしたのだ巨人さん。 急に思い出して切なくなってしまうのはカープファンの性。 *1:ン年前、光星学院躍進時…

お刺身と麻婆豆腐

中国オフショア開発の成功と失敗の実態(@IT)から。 なんか、FFやってる人間としても納得する部分が多々。

ハギーに四股名がつきました

id:omochikun:20041008#c拝見。萩原改め稀勢の里(きせのさと)だそうだ。 かなり満を持した…という感。師匠が弟子にとてもとても期待をして独創的な四股名をつける、という図式は、なんとなく北天佑を思い起こさせる。