/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ男子4日目

本日も立川1会場で2試合。追記するかもしれぬ。

立川市泉市民体育館

つくばユナイテッドSun GAIA3-1東京ヴェルディ

25-21 16-25 26-24 25-15
T)21和井田 5石川 2上場 18加藤 1菊池 14王 L13赤木
V)12栗山(1S途中-:14飯塚) 28竹田 1濱口 7渡邊 21溝口 11奥田 L2吉野
つくばは今季初めてスタートからセッターに王を起用。中盤まで、つくばがもたついていた感は否めない。第3セットを取れていなければ、何か流れが変わってしまっていたかもしれない。
そして書かずにいられないので書く。ああ栗山よ栗山よ。第1セット中盤に負傷退場し、その後姿も見えず…

ジェイテクトSTINGS3-0警視庁

25-21 25-21 25-14
J)6高橋 9石田 2金丸 15若山 10松原 7小松 L12興梠
K)6松本 4福田 25金丸(3S:1宮村) 24中田 2清水 10岩知道(3S:13戸田) L8石川
金丸ブラザーズ直接対決…だが、ほかにもどこかに兄弟選手、が多いような気もする。
試合はかなり競ったように見えて結局ジェイテクトの流れ。ジェイテクトはかなり磐石であるように見える。インタビューに登場したのは松原。