/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

地域リーグプレーオフ@石神井

女子のプレーオフは池尻。
うーむ…見られるかなぁ、NBK。第1試合がさくっと終わってもチラ見までかなぁ…←チラ見も無理でした

東京海上日動石神井体育館

新日鐵君津2-3パナソニック電工

25-18 25-22 18-25 23-15 10-15
★F
K)1五戸 3五十里屋 4小原 7近藤 11大谷 17宇野 L15中村
P)1石上(3S途中-:11山下) 6野々村 7河内 9竹内 10桜井 18高木 L16小久保
パナソニック電工は「センターがひとり来ていない」のだそうだ(#4平上?)。名を聞いたようなひと(てれびで見た人も)もそうでないひとも含めて、何にせよ「初めて見るチーム」というのは新鮮だ。
しかしこの試合の行方についてはなんつーのか…どう捉えるのがいいのかよくわからない。コレすらも明日への血肉になるんだろうか。恐ろしき若き君津。
というわけで、この試合が終わった時刻自体、この体育館を出ようと思っていた時刻を既に過ぎていた。NBKの「NBK!」と叫びながら行なわれている対人を横目に、残念ながらここで石神井をおいとますることに。明日も同様となりそうなので、NBKだけは見られずじまい、となりそう…

NBK dreamers2-3富士通グループ長野
新日鐵君津0-3富士通グループ長野
NBK dreamers2-3パナソニック電工

…あれ、全部右側?