/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-11-06から1日間の記事一覧

本田美奈子.逝く…

FF11プレイ中、ジュノで流れたsayで知った。 某:「ほんだみなこが死んだって」 某:「ミス」 他:「マジ…?」 /shutdown*1 いろいろな意味できついなぁ。とにかくここまでの活躍に感謝しつつ言葉を失う。 追記:このニュース見たとき、おいおい大丈夫か…と…

西田騎手通算100勝

本日の福島最終の勝利で大台へ。 12Rで、3番プリンセスイブ号が第1着となり、西田 雄一郎騎手(美浦・境 征勝きゅう舎)はJRA通算100勝を達成しました。 西田 雄一郎騎手は平成11年にJRA騎手免許を返上、平成17年に再取得しており、今回は…

bjで変わるもの

バレーボールでのプロ化を模索するTUVを見ている者としても、このバスケのbjリーグ開幕については興味深い。 今月中にはどこかで試合を見てみたいと思っている(所沢あたりかなぁ)。 http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50184575.html で、昨日開幕…

sigh

先週も今週もこのひとの騎乗馬が無い。故障とか聞かんし。 今年の勝鞍まだ1桁… 先週の秋天を見て、定年の近い山本師&松永騎手に心を動かされつつも、上記のような事態を切ないと感じて余りある屈折したファンでありもす。アールリングアウト*1の娘も…(;´д⊂)…

「この記録は、未だ破られていない」ではなくなったけど

昨日東京2〜7Rと横山典弘6連勝。 この部門(?)のコレまでの記録は岡潤一郎@札幌 だった。id:toronei:20051105:O 拝見。 こうして記録が更新されたことで、また僕たちに岡潤一郎の名前を思い起こさせてくれたことに感謝したいです。 にじうよんさいを遥かに過…

フラワーカンパニーズ

引越荷物のCDラックを整理していたら気になって、いきなり聴いてます。買っていたんだ… 最近のを聴きたくなった。いまさらながら。フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズアーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木けいすけ出版社/メーカー: アンティノスレコ…

FF11:海を渡る

Nmrの調理スキルが68になり、高弟の試験を受け終わったので、海を渡ってサンドリアへいってみることにする。理由はない。あるとすれば目先を変えるというところか。船は何事もなく円滑に航行してセルビナへ。ちょうど赤のLvが16になったところなので、店でエ…