/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

カルシウムやーい

俗な表現としての「カルシウム不足」が続いている感がある。わたくし決して温和でもなんでもないんだが、最近感情の起伏が激しくてモロに感情のままの表現が表に出てるけど大丈夫かなあってなっている。
やりたいというかやっておきたいことは束になっているのだが、それを積み残したまま東からお日さまがってなっている。

週末のプランを考えている。行きの道中でからからからから*1ってならない限り、そこそこのバレー充が見込まれ…たらいいな。

V2リーグも後半にさしかかっていて、いろいろな機微がそこに見えてくるところ。かなという思いはある。

*1:FF11で狩った骨が刈り取られる音。ああコンボとか乱撃とかしたい