/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大学シーズン開幕近し

関東は来週開幕なのだが、これだけその前に飛んでいると、3週連続というのも体力気力時の運その他の関係で難しく…ということで、関東に関してはちょとスロースターターになる予定。黒鷲が初見でそのあと、とかかなぁ…

4/26(土)開幕の北海道の会場割りが、ほんのりとわかりつつある。その頃までには魂がこっちに帰還できるような気がする*1

学連のサイトがPC故障とやらで少々遅れ気味になっているようなので、東海大学札幌校舎のブログをまず参考にした。

試合開始時刻は未定。

1部総当たりリーグ戦

順位決定リーグ

  • 5/10(土)-11(日)、17(土)北翔大学体育館

総合大会(2部以下オール)は、5/3(土)4(日)におこなわれる。

*1:と言いつつ、黒鷲もあるんだがね