/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

チャレンジマッチのニコ生放映が決まった。まだ決まっちゃいないけど。

ニコニコ生放送 配信追加のお知らせ | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

女子の組み合わせは既にチーム名で出ているけれど、男子の組み合わせはまだ順位でしか出ていない。
しかも、プレミアは7と8がどちらか決まっていないだけだけれど、チャレンジはまだどこが出るのかも決まっていない。

すべてはこの週末に。
すべてはこの週末に。

今まで、こんなに決まってなかったことがあっただろうか。総当たりの結果で、だったら、ほんとにここまでもつれたことはなかったよなぁたぶん。
ふたつともだもの。
ふたつとも。

ひとりでも多くの、いろいろな方に、ここから溢れる何かが目撃されますように。