/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

かぶった

札幌は週末から雪で、それでも月曜は積もらずに保つと思って自転車で行ったのだが、その昼間に積もってさらに寒くなって、ようやくきょうになって自転車を回収したなどという事案がございした。
火曜から始まっているグラチャン女子は、見てるといえば見てるし、見てないといえば見てない。MB1と聞くと、テレビの向こうのは「いろいろ検討や選択をしたうえでの」ことであるにも関わらず、ついつい「3人いるMBが2人卒業したらMB1だよなぁ…」などと近く*1に向かって遠い目になってしまったりする。
それはさておき。なんとか春高予選の1日くらいを…と思っているのだが、まだなんともいえず、強引な中央突破を考えつつもまだ予定は未定で腹案に過ぎないという状況ではあり…。というところで、春高北海道代表が確定したあとの土日の試合予定が出た。さきのエントリに書いた件。
美唄の大会は11/24(日)1日。女子は岩見沢光クラブ1チームのみのエントリだが、男子は大洋部品と東海大学札幌校舎、2チームがエントリーしている。東海札幌、道央大会に出ない(それはいつものこと)と思ったら、こちらにエントリーしてきたか。なんと。どういうメンバーでなのだろうか。いろいろキニナルのだが、東海であればまたお知らせもあらぁことかと思って、あてくしは道央大会に専念せんとて考えたり考えなかったり。
今朝もみかんを食べました。美味しかったす。

*1:自宅から徒歩数十分